ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。


 

先日、無料ヒーリングに対する

私個人の考えの記事をupしました。

 

 

 

 

今回は無料ヒーリングで使っている

エネルギーについて。

 

近年、主に使っているのは

 Ethereal FlowersⅠ・Ⅱ

 Ethereal CrystalsⅠ・Ⅱ・Ⅲ

 Ethereal Herbs

です。

エーテリアルシリーズと呼ばれるエネルギーですね。

Ethereal FlowersとEthereal CrystalsはOle Gabrielsen氏が

Ethereal HerbsはJay Burrell氏が創始者です。

 

 

Ethereal Crystalsは

私のホームヒーラー講座でも

アチューンメントしています。

 

昨年末に、リクエストがあって

Ethereal Flowersのアチューンメントを

期間限定でお承りいたしました。

受験生のお子さんに

フラワーエッセンスを作成したり

自分自身を整えるために日々活用したり

アチューンメントを受けられた方は

各自、毎日の生活にうまく取り入れていらっしゃるようですウシシ

共通テストの自己採点で、過去最高点をマークしたってメール頂いて私も凄く嬉しかった‼︎

それまでの努力を本番で発揮するって、なかなか難しいことだと思うのです。

 

なぜ、エーテリアルシリーズを

私が使っているのかというと理由は2つ。

 

1つ目は

エネルギーを設定者の意図が入りにくい

 

植物や鉱物は固有のエネルギーがあります。

それが薬効だったり、過去から引き継がれてきたことや、香りや色、形状などで表されています。

マニュアルにも書いてあったりします。

設定時は

必要なエネルギーを選ぶだけでOK◎

設定者の意図も願望も不要。寧ろ邪魔。

強いて言えば、設定者は

「必要な人(or受け取り手)に

 必要なだけ◯◯のエネルギーが

 最前最良に流れます」

だけ意図すれば十分です。

 

 

2つ目は

自然界の命ある存在を人間の都合で

必要以上に搾取したくないから…

 

鉱物はここ近年、採掘され尽くして

閉山が続いていますね。

そして既に閉山した地域のクリスタルは

高値で取引きされています。

ハーブは強い植物だけど

激しい気候変動に左右されているし

樹木は育つためには長い年月が必要です。

精油で有名なサンダルウッドも

インド政府に伐採、輸出制限をかけられていますね。

 

ナチュラル、本物嗜好もいいけど

たまに頑張ってチミッと使うよりも(笑)

エーテルエネルギーで

日々の生活を必要なだけ

存分にサポートしてもらうのも

よいのではないかと思っています。

 昔の魔女はリアルな植物を使い

 現代の魔女は植物のエーテル体を使う感じ?!

何より

自然界の生命力はどのような形であれ

必要最小限に使用させて頂くという

気持ちを忘れてはいけないんじゃないか

と思うのです。

 

 

エネルギーって

コレクションするものではなく、使用して、動かして、循環していくもの

 

普段から目に見えないエネルギーとはいえ

植物やクリスタルと触れ合っていると

実物を目の前にした時の感動は大きいです。

 

まぁ、ガーリックも扱いハーブらしいんで

見慣れたものもあります。

ご飯の支度中にニンニク刻む時に

「あぁ、魔除けのハーブだよね〜」とか

思いながら刻んでいると

ちゃんとそのエネルギーは乗っかります。

その日のご飯は魔除け効果がプラスされる。

そんなちょっとしたことで

「いつもと何か違う」のです。

ご飯に魔除けプラスされたりね(笑)


ヒーリングとかエネルギーワークって

難しいことやってません。

占術みたいに、覚えること多くないし

魔術的な手順とか文言とかないし。

(エネルギーの受け取りの宣言するぐらいはあるけど)

 

別にブログ記事の画像に

エネルギー繋いだりとかしなくていいのよ。

(誰のことだろうねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ)

毎日の生活の中で

 なんか緊張が緩んだ

 ちょっと落ち着いた

 いつもよりよく眠れた

 集中力upした

とか、ちょっとしたプラスの効果を

得られたら嬉しいと思うのです。

 

自然界の変化もそんな小さな変化から

スタートしますね。

メッチャ寒い中、木の枝の先には

小さな小さな芽が静かに育っている。

でも、ある時を境にガラッと変わる。

植物や鉱物のエネルギーって

自然の移り変わりと似てます。

 

エーテリアルシリーズ

アチューンメント開始ました。

↓のSHOPリンクからどうぞ〜

 

各種リンクはコチラから↓

   

画面をクリックorタップ!!

 

LINE公式はID:@769vmgvvで検索しても登録可能 ◎

お問い合わせはLINEからどうぞm(_ _)m

 

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!