今週のテーマ「清濁併せ呑む」



ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。

----------


9/25〜10/1

ルーン&オガムからのメッセージです。



A or B 
どちらか選んでから↓へ‼︎



◎一番下に

 A・B共通のメッセージもあります


INFOMATION

お問い合わせ・日程調整はLINE公式から

お気軽にどうぞ〜

画像をタップorクリック‼︎


LINE公式は【@769vmgvv】

で検索しても登録可能 ◎

 

新規ご登録者様には

ルーンとオガムの一枚引きプレゼントリボン


Harvest Rune(9月限定メニュー)

ルーン3枚引きやってま〜す‼︎

この秋の指針にどうぞ

 


クローバーAを選ばれた方



カード:ヤロー
ルーン:ウル(逆)
オガム:オウシュウアカマツ(逆)

 今週はいつもよりも

 休息を必要としているようです。


 新しいことを無理やり始めるよりは

 自分自身の心身・エネルギーを

 整えることに専念して方がよさそうです。

 特に身体は冷やさないように注意が

 必要そう。

 急に涼しくなったり、暑くなったり…

 そんな時は特に要注意です。


 まずは自分自身を整えることに専念して

 無理に活動しないことです。

 見切り発進しても

 やり直しに手間取りそう…

 


ヤローは有角の男神との関わりが

古来からあるようで、男性性の象徴です。

それと同時に

占いやおまじないの象徴でもあります。

パートナーとの愛と信頼を

7年間維持するお守りに使われていたとか…

なんで永遠じゃなくて7年なんだろう?! うーん

ハーブの薬効としては止血作用があり

イギリスでは鼻血を止める際

呪文を唱えながら

鼻の穴にヤローの葉っぱを詰めたんだとか。

スコットランドでは、女性や少女が

自分の本当の恋人(my true lover)となる

男性を知る為に

目を閉じてヤローを選ぶという占いが

5月に行われたそうです。

占いはなんだか楽しそうですね〜ハートのバルーン



※Aの画像に

エーテリアルハーブを使用して
ヤローのエネルギーを
エーテリアルフラワーを使用して
パインのエネルギーをお繋ぎしました。

・パインのフラワーエッセンスの
 テーマは「許し」
 自責の念や罪悪感を癒し
 自分の欠点を受け入れるサポートを
 してくれとされています。

「受け取ります」の宣言で起動します。
10/1までは何回でも受け取り可能◎
必要だと感じた方はご自由にどうぞ。

---------------


無料ヒーリングのエネルギーについて


☆私の無料ヒーリングやワークへの考え方↓

---------------

クローバーBを選ばれた方




カード:トリカブト

ルーン:ラド

オガム:ヘザー


 あなたは今週

 自分の向かうべき先が明確になりそう。


 大量に抱えている情報や知識ではなく

 当たり前だと思っていた日々の中から

 「これだ‼︎」

 というものを見つけ出します。

 

 どこにサインが隠れているかは

 分かりません。

 アンテナはしっかり立てておきましょう。

 

 「何で今まで分からなかったの?!」

 と自分を責めることなかれ。

 気づきは丁度いいタイミングで

 訪れるものです。


 気力、行動力をセットに

 見つけ出したものへ向かい

 せっせと進んで行きましょう。



トリカブトは有名な猛毒ドクロ

そしてこのカードの右側に描かれた

白い花はドクニンジン

左側に描かれた斑入りの花はヒヨス。

猛毒の植物が3つ描かれたカード…

でも猛毒は極々少量用いると薬になる。

これは何を意味しているのかというと

メディアや映画、アニメなどの

激しい刺激によって、私達の感覚が

麻痺していること表しています。

本当はそんな劇薬のような

強烈な刺激でなくとも

友達の一言や詩の一行のような

小さなことで心持ちも人生も

ガラッと変わることがある

また、変わることができることを

伝えているのです。


※トリカブトは猛毒をもつ植物です。
 ホメオパシーのレメディなどに
 極少量で使用されいます。
 レメディ名はアコナイトで
 ショックやパニック、死への恐怖などに
 処方されているようです。
 なおエーテリアルハーブのテキストには
 Wolfsbane(ウルフズベイン)の名前で
 保護の作用があると記載されています。
 エーテリアルハーブはエネルギーのみを
 扱うので毒性はありませんが
 気になる方はお受け取りをご遠慮ください



※Bの画像に

エーテリアルハーブを使用して

トリカブトのエネルギーを

エーテリアルフラワーを翔して

ヘザーのエネルギーをお繋ぎしました。


・ヘザーのフラワーエッセンスの
 テーマは「受容」
孤独に耐えられず、周囲からの注目を
常に浴びていたい自己顕示欲を癒すと
されています。


「受け取ります」の宣言で起動します。
10/1までは何回でも受け取り可能◎
必要だと感じた方はご自由にどうぞ。



◎A・B共通のメッセージ


今週は「清濁併せ呑む」

休息を取ること、自分自身の短所や欠点

目の前に現れるサイン

清濁併せ呑み受け入れる。

自分を受け入れ、許容することは

よい面だけを見ることでも

よくない面だけを見ることでもありません。



今週は、いい面も悪い面も

うまくいっていることも

うまくいっていないことも

「今はそんな状態だよね」と

受け入れましょう。


「そんなことないもん‼︎」と抗うだけ

気力・体力・時間の無駄です。


通りすがりの人の言葉

開いた本の一説

流れてきた音楽のワンフレーズ

「はっ‼︎」とあなたの心に

刺さったものがサインです。

もし受け取ったサインが

一見、気に入らなかったとしても

なかったことにしないようにしましょう。

 きっと耳に痛い言葉

 見たくなかった事実

それが、今、あなたにとって

意味のあることかもしれません。

 休息が必要

ってことだって、人によっては

受け入れたくないこと。

でも私達はPCのように24時間365日

稼働できるわけではありません。

PCでさえ再起動やアップデートが必要です。

休息はきちんと取りましょうね。



では、よい1週間を♪

 

宇宙の樹SHOPサイトは↓


画像をタップorクリック‼︎

カドゥケスペンダント(→☆)

 錬金術の象徴でもある魔法の杖

 あなたの胸元に如何ですか?!

 

We are all gifted(→☆)

   あなたの出生図から

 自分磨きポイントお伝えします。

 

三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON


お読み頂きありがとうございました。
Good day!!