ご来訪ありがとうございます。

宇宙とあなたを繋ぐ錬金術師Makotoです。

----------


8/7〜8/13

ルーン&オガムからのメッセージです。



A or B 
どちらか選んでから↓へ‼︎


◎一番下に

 A・B共通のメッセージもあります


INFOMATION

カドゥケスペンダント(→☆)

 錬金術の象徴でもある魔法の杖

 あなたの胸元に如何ですか?!


We are all gifted(→☆)

 自分磨きポイントお伝えします。


三点弓法ブレスレット(→☆)

 魔除け+お願いごとにロックON


クローバーAを選ばれた方



ルーン:エアロー
オガム:ドゥイル(オーク)

 じっくり時間をかけて整えていく時。


 共に助け合う仲間を探したり

 楽しく交流するグループを見つけたり

 自分自身を守るための手段・手法を

 身につけたり…


 今後に向けての新しいよい習慣を

 身につけるのもGood◎

 

 何より、宿命には

 本来、善し悪しないことを受け入れる

 心のゆとりを持った

 心持ちとなることが大切な週。

 


オークは森の王。

古来、ヨーロッパではオークは

神が宿る木として大切にされてきました。

その中でもオークは

あらゆる神秘の中心の木でした。

オークがなぜ中心かというと

雷が落ちやすい木だから。

古来の人々は雷を主神にすることが多く

その雷神の木 = オークなのです。

ガリアのタラニス、アイルランドのダグダ

ゲルマンのトール、ギリシアのゼウス

ローマのユピテルなど名だたる雷神に

捧げられた神聖な木なのです。


また、オークはフラワーエッセンスが

存在しています。

 頑張り過ぎて、休めない

 疲労困憊なのに義務感に苛まれている

そんな方に必要なエッセンスです。

心に余裕が生まれ、リラックスしたり

休息できるようサポートしてくれます。



※Aの画像に

エーテリアルフラワーを使用して
オークのエネルギーをお繋ぎしました。

「受け取ります」の宣言で起動します。
8/13までは何回でも受け取り可能◎
必要だと感じた方はご自由にどうぞ。

---------------


無料ヒーリングのエネルギーについて


☆私の無料ヒーリングやワークへの考え方↓

---------------

クローバーBを選ばれた方



ルーン:シゲル

オガム:ヘザー(エリカ)


 自分の求める幸せのカタチが

 見えてきます。


 また、それと同時に

 今目の前にある幸せに

 気がつくことができるので

 次々とラッキーが続く週。


 これは私が望んでいたのとは違う…

 と受け取り拒否するのは勿体ない!!


 思い込みや制限をなくして

 ありがたく受け取りましょう。

 


ヘザーは幸運と楽しみ

ストレスフリーの象徴で

古代からエールの材料として

大事な植物でした。

フラワーエッセンスでヘザーは

女性性の大事なキーワードとなる

「受容」に対応しています。

男性生が強い方にはバランスを取る

大きなサポートとなりそうですね。

1人の時間も楽しく過ごすことができる

サポートでもあります。

自分が自分であることを認めることが

可能となるからなんでしょうね。


ヘザーのフラワーエッセンスは

 孤独感が強い

 自分語りが多い

など、関心が自分に集中している方に

必要なエッセンスです。

視野が広がるのをサポートしてくれます。


※Bの画像に

エーテリアルフラワーを使用して

ヘザーのエネルギーを

お繋ぎしました。


「受け取ります」の宣言で起動します。

8/13までは何回でも受け取り可能◎
必要だと感じた方はご自由にどうぞ。



◎A・B共通のメッセージ


今週のテーマは「視野を広げる」

心の余裕を設けるためにも

ラッキーを受け取るためにも

広い視野が必須。



アレコレやらないといけないことや

義務感や焦燥感に追われて

視野が狭くなってはいないでしょうか?!


なんか孤立しているような

自分が蔑ろにされているような

そんな気がして

余裕を失ってはいないでしょうか?!


今週は、深呼吸をして

視野を広く持つように意識しましょう。

目の前の点を見るのではなく

点が繋がっている線を見る。

複数の線が作り出す面を見る。


それだけで、あっという間に

視野は広がっていきます。

奥行きが生まれ

1つの点から立体が見えてきます。


その新しい視点は

幸せを見つけ出す大事な要素です。



では、よい1週間を♪


各種リンクはコチラから↓

   

画面をクリックorタップ!!


LINE公式は【@769vmgvv】

で検索しても登録可能 ◎

お問い合わせ、日程調整など

お気軽にLINEからどうぞm(_ _)m

 

 
お読み頂きありがとうございました。
Good day!!