公園では、もっぱらyoutuberです。 | ピンポンマムのすごし方。

ピンポンマムのすごし方。

手のひらサイズの小さな幸せをたくさん集めて花束に。。。9才&5才のブラザーズを育児中!


昨夜の、夕方さんぽ。



真夏もこれやりましたが
冬でもこれ、やってます(笑)


コロナ禍だからというわけではありませんが
公園では身内だけで遊ぶようになりましたウインク

今年は引っ越ししてきて
新しい場所でしたし
それで良かったのかも。


はい、今日の作品の1部です❗

アイロンビーズって神だ!!
オリジナルなものもありますが、
ネットで拝見した、どなたかの作品を真似て(マスを数えて)、兄がせっせと作り上げています。

失敗とかも無いので、見守っていられます。。。ε-(´∀`*)ホッ💙



はい、寝たふりです。

はい、こちらも同じ。(笑)


ほんと、ケンカばかりですが
楽しくやってます。



公園では、いつも気がつくとyoutuberごっこ。
もともと二人ともおしゃべりだから
youtuber好きなんでしょうねー