アイロンビーズその後。 | ピンポンマムのすごし方。

ピンポンマムのすごし方。

手のひらサイズの小さな幸せをたくさん集めて花束に。。。9才&5才のブラザーズを育児中!


つくるは刀と剣ばかり。




甥っ子さんから
最終巻を借りましたえーん

動画なら号泣だょ〜

漫画は文字を振り返ることができるから
深く心にきましたゎ



アイロンビーズ、物を作っても
ものが増えない❗
ハッピーなオモチャだっ😘💚


食べないお年頃になったら
ギフトにオススメです。

アクアビーズと迷いましたが
鼻に入れたりしても(鼻水で)固まるという口コミをみて、救急車ものだ!とかいう話もあって…恐ろしい!と思い、
まぁうちの子はアイロンはやりたがらないし、大丈夫かな?と思い、母がアイロン担当するというお約束のもとで我が家はアイロンビーズ派。


いまのところ、散らからず、やれてます。
脳みそのシワが増えていくうちの子達かな(笑)