タコ釣り リベンジのリベンジ・・・ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

朝からYouTubeを観ていて というより

ブログの打ち込みを始めたら 集中してしまい

結局は全く見ていないけれども かけてしまう・・・mikiです🌷

 

写真の編集に疲れて 気分転換にYouTubeを見ようと

オススメを見ていたら 目に留まり見たものとは?

 

1 (神回)マグロのルアー釣り

 

2 (クソ不味い)と大炎上したこの激安そうめんについて・・・

 

3  猫が鳴いたら即終了の生配信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

3  猫が鳴いたら即終了の生配信

 

いつ鳴くのか気になってすぐにポチっとしました(笑)

再生時間見たらわかるんですけどね🤭

そこは見ないようにしましたよ👆

知らない方が楽しめるでしょ♪

 

 

昨日は朝から2日ボウズのリベンジタコ釣りに行き

またボウズで帰ってきて、、、

たぶん、私が気づいていないくらい

口からタコ釣りたいって言ってるのかもしれません・・・

旦那が 夕方から行く?って(笑)

 

↓ 昨日の雨で濁りとゴミが凄かったです💦

 

月もくっきり見えました👀✨

 

タコ釣り・・・エギをロストして終了~~(笑)

旦那はテトラをランガン(歩いてポイント移動しながら釣りすることです)

帰ってきて 一言。

エギ 貝殻かなんかに取られた・・・

終了~~~~(笑)

旦那はタコ釣り好きではないで 何が楽しいんか全くわからんと

毎度のことですが、ブツブツ言ってました(笑)

でもたぶんタコが食べたいから釣りしてみたんでしょう・・・🤭

 

釣れるまでは 諦めません🔥

タコ釣りを初めてするときネットなどで調べてみたら

ハイシーズンは7月だったんですよ~もう少ししたら

釣れやすくなるかも♪

 

妹から連絡が💡

いただきましたっ💖

我が家の初ヒラメ🥰

青物は全くだったそうで。でもヒラメ3匹釣れたので

それでも泣く泣くあげるわと。。。

優しい妹!!!

感謝感激雨霰♪(昭和感満載笑)