和歌山 女人高野・結縁寺「慈尊院」へお参りに行きました♪ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

お寺参りに行くと 精神はスッキリするのですが

必ず数日筋肉痛で動きたくなくなります(笑)・・・mikiです🌷

 

まずは どうでもいいクイズから♪

今回は二択です!

 

私は最初の結婚の時に挙げた挙式で来たのは

 

1 白無垢

 

2 ウェディングドレス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 1 白無垢 でした!

 

私はウェディングドレスが着たかったんです。

でも 元旦那が結婚式は挙げる気はない

一千も出さない!!と言われ

ウチの両親がそれには納得できず 

できるだけ安価でなければならなかったため・・・

クイズのために黒歴史の引き出しを開けてしまった・・・💧

むかつく!! 忘れる!!!(笑)

 

痩せたら ウェディングドレス着て写真撮りたいかも・・・!?

 

 

さて今日は和歌山の女人高野「慈尊院」にお参りに行ってきました♪

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

ハスの花 好きなのですが

まだ開花していませんでした😌

 

 

このお寺の敷地に神社へ続く鳥居がありました👀✨

それは次回へ🌷