旦那にテレパシーを送った結果発表~ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

曇り空の中 出かけてきました🚗

うっすら日焼けしてる気がします・・・・mikiです🌷

 

昨日 タコ釣りに行きたいから旦那にテレパシーを送って

仕事から帰ってきたら「釣りに行こうか?」と

テレパシーが届くかチャレンジした結果・・・

 

 

釣り行きましたぁーーー!!

届きましたぁーーー(笑)

 

またしてもボウズでした(笑)

 

一応、ブログもしかして読んだ?と聞いてみたら

読んでないけど?ということで。

 

ただ ずっと行きたいと言っていたからさ

ということでもありました(笑)

 

以上 報告でした🌷

 

テレパシーを送るチャレンジは楽しいのでオススメですが

生霊を飛ばすのは 辞めましょう👆

 

たとえば 振られた彼氏や別れた旦那

気に入らない上司や後輩など

「あの人が不幸になりますように」などと

思い詰めて 相手の顔をイメージしたりしていると

生霊を飛ばしてしまうことがあります。

 

これは相手に執着し、自分の生きる時間に

他人の未来のことを考える時間ばかり使ってしまうし

自分がしたことは返ってくるので

誰かに批判されたり否定されることが

自分に降りかかります。

 

これは避けるべきです。

嫌なことは、「忘れる」という

最大の能力を発揮させてください。

忘れられないのではなく、忘れないように

振り返っているのです。

それは 私がいつも鑑定の際

そのようなことになっているときは

注意させていただいております🌷

 

自分が幸せになれる未来のために時間を使いましょう🍀✨✨

 

オラクルカードで守護霊さんに聞いてもらいましょう。

お話して辛いことは忘れましょう🌷