不倫はいけないことだけど。。。 | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

今日は仕事でよくあるご相談のひとつ

不倫について。。。

 

先に言っておきます。

私は 不倫はしないタイプです。

騙されて相手が既婚者と分かった時点で冷めます。

騙しやがったなと。

そして、前の夫が不倫をしたことがわかって

即離婚を言い渡しました。

不倫相手から慰謝料もしっかりいただきました。

それは私個人の意見です。

 

 

でも 仕事にその考えは置いて

別の視点でお話させていただいております。

あなたの気持ちを大切に、

どう未来に繋げていけばいいのか。。。

 

不倫は日本や多くの国々でも世間一般的に悪いこと。

夫や子供たち、家族を裏切ること。

場合によっては離婚に繋がり法的措置を受けます。

 

だけど、気付けば心のブレーキが利かなくなり

ハマってしまい、本気で愛してしまい・・・

 

来られた方々は、みなさんおっしゃいます。

悪いことって言うのはわかっている

でも、どうしようもなくてって。

すでにたくさん傷ついています。

 

これを理解できない占い師さんに出会った人は

そんなのすぐに辞めなさいって言われて終わります。

自分で悪いことってわかっていて自らを責めているのに

それを改めて非難するのは、私は違うと考えています。

 

その恋のおかげで毎日なんとか過ごせている方々もいらっしゃいます。

 

カードの出方次第では 終わりが近い恋と出たり

絆が深いご縁であったりと 様々です。

できるだけ早く断ち切った方が良いと出る場合もありますが、

それを実行する、しないは

あなたが決めていいのです。

大切なのは自分で決めて動くこと。

 

詳細は鑑定の際にお話ししています。

 

お話しすると心が軽くなると

喜んでいただけています。

 

今回はお仕事の私をご紹介させていただきました🤭

 

下差し詳しいことはホームページまで下差し

ホームページはこちら