おはようございます!

 

 

今日はウォーキングコースを海沿いにしました♪

いつも魚がいるか海の中をジーっと見てしまいます(笑)

この頃魚の活性が上がってきましたね♪

今日は何匹もチヌ(クロダイ、キビレ)を見かけました👀

そしていつも泳ぐ魚を見ては

これ釣ったらお刺身だな💗と

お刺身の盛り付けをイメージしています・・・・・・mikiです🌷

 

チヌならお刺身

アジは南蛮漬け

サバは竜田揚げ

シーバスはアクアパッッツアなどなど。

 

 

魚の話ばかりしてしまいます🙇

 

 

 

 

さてさて 占いサロンのホームページ🪷

 

    

 

旦那がめちゃくちゃ集中して頑張ってくれました✨

1週間かかると思っていましたが

ひとまずは完成いたしました🙌✨

 

占いや霊視など、ご興味ある方

気になった方は ぜひご覧ください🌷

 

 

ヒーリングルーム

 宇宙のかけら(ソラノカケラ)

ホームページはこちら

 

よろしくお願いいたします!

 

以前はヒーリングルームふわり

   ヒーリングルームアンソレイエでした

mikiは変わっておりません。

LINEのIDを乗っ取られ、突然データが強制削除されて

リピーターのお客様方とは連絡が取れなくなってしまいました😭

ホームページやこのブログで私に気づいていただけたら

とっても嬉しいです!!!

メールを送らせていただきましたが、迷惑フィルターにかかってしまい

私がLINEの名簿から突然消えたようになってしまい

ご気分を悪くされていたら本当に申し訳ないです。

また楽しくお話させていただけることを願っております🌟✨

どうかどうか、このメッセージが届きますように。。。