私の仕事で使っているオラクルカードって・・・ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます。

 

 

パソコン使い始めてから 

スマホでゲームして時間をつぶすことがなくなりました♪

あ・・・・・お尻が痛い・・・mikiです🌷

 

人工関節にしたので

できるだけマメに動いて筋肉を動かさないと

固まって痛みが出ます・・・💦

 

さて、今日は仕事で使っているオラクルカードの紹介をします♪

 

 

このカード 実は私の元夫が業者にデザインなど打ち合わせをし

用紙も何年も長く使えるように丈夫に作られたものです。

少しだけ関わっただけですが、カードを入れている箱には

私の名前も載っています。

 

このカードの写真の顔は長男の小学生時代の顔写真💛

 

 

この小さな手も長男の💛

 

私の誕生日に夫から このカードをプレゼントされました。

 

 

 

 

 

そして元夫が まだ離婚の話が出る前のある日言いました。

 

お前これから これで仕事していきゃいいじゃん

は? やるわけないやろ!!

 

その2年後?  離婚後、いろいろあって・・・

離婚時に慰謝料代わりに カード全部を慰謝料としてあげようか?と言われ

激怒して突き返しましたが、もらっとけば良かったな(笑)

それは冗談ですが💦

 

 

 

結局 仕事として使うことになりました😂

元夫からのプレゼントと思えば触れたくもなくなるけど

長男が一緒と思えば すごく大切に扱えます✨

 

パートで働きながら 占いの仕事もしながら

シングルマザーを約10年しておりました。

 

離婚した時次男は0歳でした。

子育てと仕事に一生懸命だったので

再婚して3人目がお腹にできてからは

のんびりしておりましたが、この春

すんごい仕事したくなりまして、、、

 

で ブログを書いているのでありました♪