セール3日目、連勤最終日! | きゅみのつれづれ

きゅみのつれづれ

毒吐きとか備忘録とか。。。

私のセール出勤、終わったーーービックリマーク
疲れたー。超眠いです。
月曜からの6連勤、私頑張ったよ!


男性陣は9月のセールの時の印象違わず、やはり信頼を置けぬよう。。。プンプン
お前ら社員なんだから責任持って、周り見て仕事しろ!プンプン と言いたい。
あわよくば…、なんて考えてんじゃねーよ!プンプン



私がガント作っている事に疑問を持ってもらいたい。

普通は社員が作るもんだろ!? コノヤローメラメラ




『スタンフォードの自分を変える教室』 担当さんに気を遣っていただき、
直送してもらったので、売り切れは免れることができそうです。
ありがたやー。ありがたやー。


その代わり、『「ついていきたい」と思われるリーダーになる51の考え方』 が売り切れたっぽいです。

昼に確認したときすでにラスト2冊だったし。帰りには平台に穴が空いてたので、たぶん~。


まあ、売り切れが出ると売れたな!って実感が湧くから良しとしよう!




Android携帯からの投稿