アカシックレコードの良い質問例やお客様の声 | 前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

前世占いで願いを叶えて心の癒しを♡りえ

⭐アカシックレコード リーディング
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシード ライトワ―カ―

  ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
天使や高次元からのあなたにメッセージをお伝えします。

 

あなたの 現在の悩みやごとや魂の声を 
        ☆アカシックレコードリーディングの
          前世リーディングなどで 

         心の癒しの
    お手伝いをさせていただいています。

 

     魂の記憶の扉を 私が開けます~

      心の中で 幸せや豊かさを 

    手に入れる事を許可してください。

 

         心の癒しや

     人生の岐路に 立つ人のために
   アカシックレコードリーディングの 

      サービスをしながら

     お役に立てれば幸いです。

 

    どうぞよろしくお願いします。

 

              ☆りえ

  アカシックレコードの良い質問例

 

 

 

アカシックレコードのリーディングメニューの

内容と価格を変更させていただきましたので

 

より お得な提供価格となりましたので

ご利用ください。

 

アカシックレコードの良い質問内容の詳細は

 

 質問内容を参考にしてくださいね。

 

    

 

 
 
 
 

 

  アカシックレコード お客様の声

 

 

 

 

  私のアカシックレコード体験記

 

 

 

  アカシックレコードでインナーチャイルドの癒しを

 

 

 

  アカシックレコードへのアクセス

 

こんにちは。
今日は、私がアカシックレコードにアクセスするときに
実際に体感している事を お話しします。
 
一連の浄化やお祈りの後
高次元にアクセスする時には
魂が上に引っ張られる感じがします。
 
アカシックに繋がりリーディング中に私の場合は
頭の中に 言葉が、バーンゴシック体で見えたり
まるで映画の様に 映像として見えます。
 
前世リーディングの時には
その時の登場人物の感情を聞き出します。
 
エンパスなので
感情がもろに伝わりますびっくり
 
そして愛ある言葉でお伝えする事を
心がけています合格
 
只今、アカシックレコードリーディングのお申込みを
受け付けております。
どうぞ よろしく願いいたします。
 
 
+++++++++++++
最後までお読みいただき
 ありがとうございました。
 
   フォローしてね飛び出すハート