オリオンの三つ星 ミンタカ星 | スターシードRIE☆ 魂の旅

スターシードRIE☆ 魂の旅

⭐オラクルカードリーディング 
⭐スピリチュアルカウンセラー
⭐ブルーレイスターシ―ド
⭐ライトワ―カ―

   ✨✨幸せで笑顔の増えるシンプルな方法⭐
       天使や高次元からの
      あなたにメッセージをお伝えします。

 
オリオン星団(オリオン座)には、スピリチュアルな意味や神話的な星々があります。
 

オリオン座のベルトを形成する三つの星。

子の星は、世界的に「オリオンの三つ星」といわれていますね。

エジプトの3つの大ピラミッドの配置が 

オリオンの三つ星と同じ位置に作られているそうです。

 

私は子供の頃からエジプトに惹かれていて

NHKでエジプトのピラミッドや王墓の特集があると 見ていました。

興味を持ったのは、小学生の頃からです。

 

 

スピリチュアルな意味: この三つ星は、調和とバランスを象徴していて

三位一体のエネルギーを持つとされています。

アルニラム星、アルニタク星、ミンタカ星のエネルギーは

スピリチュアルな統合やバランスを促進します。

 

             オラクルカードより

 
        ☆ ミンタカ ☆
 
ミンタカは水と光で出来ています。
ミンタカには水陸両性の星人が平和と調和により 住んでいたようですが
オリオン大戦で 生物が住めない星になってしまい
他の星に逃げ、いろいろな星を転々とした魂もいますし
 亡くなってしまい転生した魂もあるようです。
 
現代の地球に転生してきたミンタカの魂を持つ方は
水辺や海の近くに住んだり
水辺に居ると落ち着きますよね。
魂の故郷を 心の奥底で思い出す…。
 
地球に最初に訪れたのは、ミンタカのスターシードだそうです。
 
あなたが 心から安心できる故郷は どこですか?
 
   
 
私の最初に産まれた魂はミンタカで
産まれてから ずっと海の側に住んでいます。
オリオン大戦のあと、いろいろな星を経由して
地球にきたようです。
 
何度も自分のアカシックレコードを見て
わかってきたことが合格あります。
 
約300年の間に、絶え間なく何度も生まれ変わり
その次の300年間は、地球に産まれていない。
それを 何度も繰り返しているという事が わかりました。
私の今よりも魂の成長をすると
空白の300年を 見ることが出来るかもしれません。
   音譜楽しみです音譜
今回の転生の前はニハルにいました。
ニハル・ブルーレイスターシードです。
 
 
++++++++++++
最期まで お読みいただき
 ありがとうございました
 
                フォローしてねっ飛び出すハート