昨夜、Facebookの男性の友人のページに

「〇〇さんもスピ系ですか?私はスピ系なんですよ」と

コメントをしました。

以前から あまりにもスピスピしていたので照れ

これは、間違いない!と思っていたのです。

 

朝、起きるとメッセージが。

そうなんです!子供の頃から不思議体験が多くて

人に話せない事も あるとか…。

コロナが終わるころに 『時が。来た!』と感じたとか。

長々と綴っておられました。

彼には、見える・聞こえるなどの神様からの

ギフトが生まれた時からあるようです。

 

  

 

スピリチュアルには同じ性質の人が集まりますね…。

不思議です。

見えない糸で 繋がっているようです。

そして、彼と私は10年以上も前からのFacebookの友達で

お互いに 同じだった事が

現時点に わかったのは

 

偶然でしょうか。

必然だったのでしょうか。

 

答えは、必然ですよね。

 

あなたの知り合いも もしかしたら

合格能力者が居るかもしれませんよ。

男性は、隠す人が多いのでわかりにくいですが

音譜類は友を呼ぶ音譜ですね。

 

++++++++++++++

最後まで 読んでくださり

   ありがとうござます♡

 

              フォローしてねっ飛び出すハート