今年も楽しみなのです! | そらのあおのあおいそら

そらのあおのあおいそら

ドールで世界征服を企む そらの のブログです
SINCE 2015/08/23

ご挨拶が遅れておりました。

皆様には昨年大変お世話になりました。

お陰さまで新しいご縁を沢山頂き、とても充実した一年を過ごす事ができました。

今年もこの道を極めるべく邁進する所存でございます。

 

今まではカスタムヘッドとレジンアイをメインで作っていましたが、今年はお洋服も手掛けたいと思っています。

相方の海猫からも「いつになったら始めるの?」とやるやる詐欺状態でしたので・・・。

ドールイベントにも積極的に参加しますので、会場で見かけたら宜しくお願い致します。

取りあえず来月のアイ・ドール仙台は申込み済みです。

東京もまた行きたいな!

 

今年も皆様にとって実り多き一年でありますように。