【疾風に勁草を知る‼️】
〜 国難というべき大事に、貴方がたは、何それ⁉️ 〜

国家総動員して武漢肺炎に立ち向かうべき時に、邪念を持って対処している人たちがいるようです。

マスコミ、メディアは安倍首相の揚げ足取りに躍起になっています。

最近.有名な保守チャンネルでも、社長と論説委員?が安倍首相の自宅で寛ぐ姿のビデオ動画の批判を長時間にわたり放映していましたが、見苦しい番組でした。
今、報道すべきは首相批判でしょうか?
(愚かなネットチャンネルは眼を覚ますべきです)

また、昨日の安倍首相の記者会見で、防御服が足りないとの話が出ていましたが、その原因は二階幹事長に頼まれて小池都知事が中国に33万着も提供したとの記事があります。
(下の写真の下段左の文書)

真意は判らないですが、火のないところに煙は立つ筈はありません。

二階、小池両名は、何を血迷って、国難にあるにも関わらず中国に媚を売るのでしょうか?

まして習近平は、何かと日本に対して内政干渉を繰り返す張本人ではないですか?

そもそも、我が国において何よりも大切な靖国神社の英霊を貶める発言している張本人です。

また、武漢肺炎で日本中が右往左往している現在において、尖閣列島、宮古水道に領海侵犯する艦船を送り込んでる異常な輩です。

平成の御世には、とうとう靖国神社への御親拝は叶いませんでした。

このような現実を理解し、英霊に感謝の気持ちがあるなら、二階・小池は防御服を中国に差し出すことは出来ないと思います。
彼らは国民の為の政治家ではなく、自分の為に政治家という職を選んだ人に過ぎないのです。

【疾風に勁草を知る‼️】の諺どおり、馬脚を現しました。

もう一つマスコミ、メディアです。

武漢肺炎の事実を正しく捉えて国民に伝えていません。なんか騒ぎを大きくする為に煽る報道を続けています。

日本の医療従事者の努力の結果を伝えていません。
日本の感染者の死亡者は少なく、また死亡率ま減少傾向にあることも報道していません。
下のWHOが纏めた折れ線グラフからも日本医療は頑張っています。

また、感染者、死者の外国人の内訳も公表していません。

昨日の記者会見の記者たちの、質問のレベルの低さにも驚かされました。
貴方かたは何をしたいのですか?と逆に問いたかったです。
面白おかしく煽り記事と安倍批判を記事にしたいだけなんだと、理解したのは自分だけではないと思います。

マスコミ記者にとって安倍首相の立場で物事を考えたり、こうすれば国難を乗り切れるという案もない事を露呈していました。腹立たしい限りの質問者たちでした。(時間の無駄でした。)

真の日本人は.国難にあって政府の要請に従い三密を避けて、自粛に協力している筈です。

この状況下、パチンコ屋に群がる人たちに日本人は含まれてはいないと信じています。

また、マスコミ各社は外国人感染者数を公表すべきだと思います?

最後に、安倍内閣は頑張っていると思います。

批判をする人たちに問いたい‼️
なんとかネットテレビの人たち、貴方ならこの難局を乗り切れる力があるのですか?

枝葉末節の話しをしている時ではないのです‼️

国民が協力し、皆んなで知恵を出して、国難を乗りきら無くてはならないのです‼️