子供達の癒しと健やかな成長のために | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

おはようございます。
新緑の美しい時節ですね
 
 
毎年この時期は、日々、植物たちの成長に嬉しい驚きを感じます。
 
子供達の成長もしかりで、
「まぁ 大きくなって。。。」と、ご近所の子供さんの姿に目をみはることがしばしばあります。
 
そんな成長著しい幼児から青年期の子供たちが気持ちを穏やかに自分自身の輝きを育てるサポートの為に作られたフラワーエッセンススプレーのひとつ、FES【キンダーガーデン】
 
過度のストレスや混乱によって、成長期の子供の持っている本質が上手く引き出せないことは多々ありますが、心と身体のバランスを整えることで、子供たちが安心して自分自身のパワーを発揮出来るようにサポートしてくれる基本的となるフォーミュラ(コンビネーション)です。
 
*子供の成長における全てのチャレンジに対してのサポート。
・学習障害・感情的なトラウマ・虐待や文化的影響による不適切な性的混乱などに。
 
*家庭、学校、そしてコミュニティーでの、あらゆる危機の際のサポート。
・離婚・死別・自然災害などの際に。
 
*子供たちの考える事、感じる事、やる気などの包括的な調和を支えるために。
 
*成長著しい子供たちが心理的、肉体的な能力を高めようとしているときのバランスをとるサポート。
 
 
【構成しているフラワーエッセンス】
アンジェカ・カモミール・ピンクヤロー・チコリー・マリポサリリー・バターカップ・ダウニーアベンス
 
【使用されているエッセンシャルオイル】
オレンジ・カモミール・イランイラン
 
 
子供たちが自分の信じた自分らしい道を進んでいく為のサポートツールの一つになることと思います。
 
 
 
 
日からのゴールデンウィークは全国的に荒れ模様との天気予報ですが、お元氣にお過ごしくださいクローバー
 
お立ち寄りくださり、ありがとうございましたコーヒーゆか