Harmony | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんにちは。

 

朝から冷たい雨が降っている神戸です。

 

今日はkeywordがハーモニー(調和)のエッセンスの中からアンジェリックエッセンスのご紹介です。

 

 

 

 

 

このエッセンスのメッセージは

調和があると、バランス、一貫性、協調、同意、友好関係、同胞愛、良好な相互関係、つながり、共感、親密さ、同情、理解、平安、穏やかさ、優しさ、軽やかさ、静けさ、ワンネス、ユニティ(統一性)が生まれるとされています。

 

これらを育むためのサポートとしてこのエッセンスをお使い下さい。

 

また、人々がグループとして互いに前向きな関係をもつためのサポートとしても効果的です。

 

調和のとれた状態は、内なる葛藤から私たちを自由にしてくれます。

 

そして自由と安らかさと感謝の念が湧いてきます。

 

(※アンジェリックエッセンスメッセージから抜粋)
 
 

 
昨年からご自分自身の内面との対話のひとつのツールとして、タロットカードやオラクルカードを使うことを久々に再開しました。
 
新年から友人たちがおみくじ感覚で『タローデパリ』のカードを1枚選んでいきましたが、何故か数人が愛や調和のkeywordを現すVI(従来のタロットの恋人たち)やTow of Waterでした。
 
数秘術では2022年は全体的な運命数は「6」
(⚠個人年運は異なります)
 
1人では背負えない責任を、多くの人と協力し合いながら果たす場面もあるかもしれませんね。
 
 
 
素敵な午後をお過ごしください。

お立ち寄り頂きありがとうございましたコーヒー有加