感謝のエッセンス | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆

 

20日から冬のお休みを頂いているサロンです。

 

今日は年末のお掃除をしていました。

 

お掃除の後にはアンジェリックエッセンスの【Gratitude(グラティチュード・感謝)】【Mother mooon/ Mother Mary】でスプレーを作り仕上げをしました。

 

 

 

 

 

 

フト思いついて、

今年は12月にサロンにコンタクトをとってくださった方々に「感謝」をテーマに選んだミキシングボトルをクリスマスプレゼントさせて頂きました。 

 

 

殆どの方がご自分のフィーリングでエッセンスを組み合わせて選ばれたのですが、エッセンスの棚を眺めながらお宝探しのように楽しそうなご様子でした。

 

 

 
 

自分のヴァイブレーションが変化すると、物事の捉え方も変化して(または物事の捉え方が変わりヴァイブレーションが変化して)感謝が湧いてくることがあります。

 

 

今回皆さんが選ばれた中から「感謝」をkeywordとするエッセンスを以下にあげてみました。

 

 

オーストラリアンブッシュ

ピンク・フランネル・フラワー】

人生の些細なことにも感謝や喜びを感じるようになり、一瞬一瞬の出来事に神の恵みを見出す事をサポートしてくれるエッセンスです。

 

 

パシフィックエッセンス

【インディアンパイプ】

すべての存在を尊重できるように。

 

人生に訪れるすべての出来事に感謝と敬意を持てるようサポートしてくれるエッセンスです。

 

 

FES

【カシオープ】

すべての生命への感謝の気持ちと生きる喜び、健康の源泉である暖かみを取り戻すエッセンスです。

 

 

コルテPHI

Hear & Now(Cactus)

肉体を持って生まれてきたことを愛し、受け入れることができるようサポートしてくれるエッセンスです。

 

誕生したことへの感謝の気持ちを持ち、宇宙の中のひとりとしての意識をたかめることをサポートしてくれます。

 

 

アラレタマ

【Gratefulne】

手放すことを助け、「流れに委ねて大丈夫」という確信をサポートしてくれるエッセンスです。


人生の展開に身を委ねて生きることへの深い感謝をもたらしてくれます。

 

またこのエッセンスは、第3チャクラの緊張を緩めてくれます。

 

 

インディゴエッセンス

Gratitude

喜びをもたらしてくれる「何か」に意識を集中し、感謝することは波動を高めるための一番の近道だとよくいわれます。

 

内に軽やかさがもどってきてハッピーな気持ちになり、感謝があふれてくるエッセンスです。

 

 

アンジェリックエッセンス

Praise/Gratitude

感謝は、私たちがもつ最もパワフルな感情のひとつです。 

 

何を経験し理解するにも、その中に感謝を見出すことは全ての状況を明るく楽にしてくれます。

 

このエッセンスは、私たちが元々持っている「賞賛と感謝」の感覚を刺激し、育んでくれるエッセンスです。

 

 

バッチフラワー

ウイロー

人生や社会に憤りを感じる・自分は哀れな犠牲者と感じてしまう時に。

 

全てを受け入れ運命に感謝できるようサポートしてくれるエッセンスです。

 

https://ameblo.jp/sorano-oto-8885/entry-12419452351.html 

 

 

 

 

アンジェリックエッセンスの【セレブレーション【ラブ】バッチフラワーの【ホリー】 レイエッセンスの【敬譲】などをメインに選ばれた方もおられました。

 

 

 

 

明日は冬至、キリストの生誕祭も間近ですね。

 

素敵なクリスマスシーズンをお過ごしくださいクリスマスツリー

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたクリスマスベル有加