Miyuki Iwakiriさんの世界 | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

おはようございます。

 

 

ご紹介がとても遅れてしまったのですが、

 

手描き点描アートIwakiri MuyukiさんのHPが公開されています。

 

まだご覧になっておられない方は是非ご訪問くださいね。

 

https://miyuki-iwakiri-lala.amebaownd.com/

 

 

Risonance Art

 

私の無意識が共鳴しやすいアートの世界です!(^^)!

 

 

HPにも掲載されている浄化と吸収の2枚のアートに最近共鳴しておりまして、ひとりワークをしています。

 

 

作品はもちろん、彼女の作品を描いた経過やご家族の感想などのお話が面白くて(興味深く)、 他のお話も当然ながら面白く、彼女の世界に出会えたことに感謝しています。

 

 

 

              

今日のブログはいつになく明確でして

 

Iwakiri MuyukiさんのHPを一度覗いてみてね。」

 

でした。

(諄い。。。。(^^; )

 

 

 

 

お立ち寄り頂き、ありがとうございましたコーヒー

 

心地よい週末を過ごされますようにイチョウ

 

 

多謝クローバー有加