しんか | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんにちは。

今日も秋晴れの神戸です。

昨日は紫鯨亭直さんの個人施術とクローズドクラスの「直さんの気のワークショップ」の一日でした。

    


なかなか楽しそうな雰囲気でしたよ。


今回、私は個人施術をお願いしたのですが、全く身体に触らず、こちらの状況説明もほとんど話すことなく20分以内に終了しました。

自分の深部にある「ひつこいエネルギーパターン」が開放浄化された施術でした。

多量のエネルギーが動いたので夜は爆睡してスッキリ目覚めました♪


今回、施術方法がかなり変化していて、

「自分のエネルギーが多層に渡って動いていくのはよく体感できたのですが、何がなされたかを文章で表現できないです^^;」と直さんに感想をお伝えしました。

直さんの施術は毎回「しんか」しているとのご感想を聞きましたが、

「進化」であり「深化」

まさにそんな施術です。


喜奏での施術時間枠の変更を11月からお願いしました。


個人に合ったセルフケアもお伝えくださる「しんか」している施術。

ご体験を是非‼

と思います(^^)


クローズドクラスの後、頂いたお菓子でティータイム。

ごちそうさまでした。

フリートークも興味津々の内容で、ご一緒くださった皆様ありがとうございました。



気持ちよい秋晴れの午後。
心地よい時を過ごされますようにイチョウ


お立ち寄り頂き、ありがとうございましたお茶有加