ご案内~7月の予定~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんにちは。

 

昨日の風雨も朝にはあがり、今年の後半期が始まる今日は夏越しの大祓に行かれた方も多かったかもしれませんね。

 

6月になってサロンはお電話やメール、ZOOM等で繋がっていた方々と対面での再会が緩々と始まりました。

 

移転したサロンにお越しくださった方々との個々の嬉しい再会の時を楽しませて頂きました。

 

3月に移転パーティーを開くつもりでしたが、ちょうどコロナの流行が始まった頃で延期のまま。

 

来年にでも皆さまが会する機会の移転1周年パーティのご案内ができればと思っています。

 

 

 

先日の紫鯨亭直さんの個人施術と講座の後、点描アーティストのMiyukiさんがお越しくださいました。

 

 

 

この絵は直さんの掌から出ているエネルギーを表現されているそうです。

 

実際にみると もっとすごく綺麗なんですが、バタバタしていて映せていません。。。。残念。

 

 

この後、講座にご参加の皆さんも交えてのなんとなくお茶会に自然移行。

 

オフレコの話が多くてあっという間に時間が過ぎていき、さらに場所を移して夕食会でフリートーク。

 

皆さん それぞれ 日常でメッセージを受け取っておられて、まさに大きな変化の時なのだと改めて思いました。

 

 

何かを学ぶとかではなく、自然なフリートークの中で気づいていく時間になったように思います。

 

そんな直さんとMiyukiさんをメインとしたお話会を7月19日に開くことになりました。

 

面白い時間になると思いますのでご興味のある方はご参加くださいね。

 

7月サロンの予定をアップしています。

7月の予定

 

今月もよろしくお願いいたしますクローバー有加