ご案内~6月の予定~ | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主にフラワーエッセンスや植物を取り上げています。

こんばんは☆

 

令和になり一か月が過ぎましたね。

 

勢いよく繁った木々の緑も美しく、新たに紫陽花も色づき始めました。

季節はいつも静かに緩やかに変化していきますね。

 

 

サロンのHPを更新いたしました。

 

6月・7月の予定をアップしています。

海の見える隠れ家サロン 奏喜

 

ご興味がおありの方はお手数ですがご覧いただければ幸いです。

 

 

定例講座以外といたしましては

 

山田佳樹さん(山田佳樹さんHP)主催の「SOURCEに還るハープお茶会」は5回目となりました。

 

山田さんの美味しいお紅茶とあきさんのハープの音色が、寛ぎの空間を創造してくださっています。

 

流れによっては、山田さんの動物占いのお話も聞くことができます。

動物占いの切り口は「やんわり」していますが、なかなか深い内容です^^

 

 

毎月お世話になっております紫鯨亭直さん。

心も身体も調子が整うと好評の共鳴整体法個人施術の6月はキャンセル待ち受付となりました。

 

7月~12月の日程をアップしておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。

尚、時間枠は調整中です。

 

 

エッセンス研究会は今月も一泊二日で「エッセンス」を深めてまいります。

 

 

ご縁の不思議さを感じつつ、

新たなお出会いにも深く感謝いたしております。

 

サロンにお越しくださった皆さま、

ありがとうございました(*^^*)

 

今月も海の見える隠れ家サロン 奏喜

よろしくお願いいたします。