コズミック クリエイション | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き植物やフラワーエッセンスを主に取り上げています。

こんにちは。

 

昨日の酒井先生のストレッチーズで年内の講座が終了。


サロンは今日から長いお休みを頂きます。

 

昨夜は冬至後の満月が美しく輝いていましたね。

 

 

 

先週はアンジェリックエッセンスがお好きな方々が続いてお越しくださいました。

 

 

バッチ博士が植物でレメディを作ってから、多くのプロデューサーによってエッセンスが誕生してきています。


花やジェム(鉱物)のエッセンスではなく、レイエッセンスやアンジェリックエッセンスなども生まれてきています。

 

サロンにお越しくださる方々の魅かれるエッセンスは様々で、植物や鉱物にはほとんど反応しない方もおられます。

 

今回人気だったのはこのキット

 


【The Eclipse Essences

/Cosmic Creation Kit】

 


【エクリプスエッセンス

/コズミック クリエイション キット】(全12本)

 


以下はこのキットに添付されていた簡単な説明の転記です。


知識なしに選びたい方は以下をスルーしてくださいね。

 

 

  

【The Eclipse Essences

/Cosmic Creation Kit】


このキットに12本を組み入れました。


これらのエッセンスは日食の期間に作りました。


最初の6本は日食の食分(太陽が欠けた割合)が98.2%で、残りの6本は食分が100%の時に作りました。


これらのエッセンスは宇宙のリセットのエネルギーをもたらします。


新たな始まりのチャンスをもたらしてくれます。


古く停滞したエネルギーを解消して、新たなエネルギーが入る余地をつくり、それがサポートとなり役に立ちます。


喜びと友情(仲間意識)と変容をもたらします。


一瞬にして、或いは太陽の光の瞬きで癒しが起こる様を見せてくれます。


これらは創造のエネルギーです。


この12本はセットとしても、個別でも使用することができます。

 

【アンジェリックエッセンス エクリプスエッセンス

/コズミック クリエイション キット】

 


1ギャザリング エナジー

gathering energy


変容の前に、エネルギーを集めて焦点を絞る必要があります。
このエッセンスは、将来訪れる体験や状況の触媒(発生・促進・遅滞させる要素)としてサポートしてくれます。


未来に備えて十分な準備をするためのエネルギーをもたらします。

 


2 クリアー インテンション

clear intentions


エネルギーは、私たちが注意を向けるところに流れます。
このエッセンスは、エネルギーが流れるための明確な意図、明確なヴィジョン、明確な方向性をクリエイトすることをサポートしてくれます。
私たちは前進する前に、どこに向かって動くべきかを知る必要があります。このエッセンスは、そのための明確な意図を生み出す効果があります。


3 プット イン プレイス

put in place  


これは全ての物事を然るべき場におさめて、来るべき変化の際に恩恵を受けられるようにするためのエッセンスです。
物事や人々がエネルギーレベルで在るべき状態にあると、最大の恩恵が訪れます。
全ての人々と物事が最大の恩恵と結果が得られるように在るべき状態に導いてくれます。


4 ユニバーサル オーダー

universal order


秩序があるとエネルギーがよどみなく流れ、最大のインパクトと恩恵がもたらされます。このエッセンスはエネルギーを流し、秩序をもたらします。


5 コヒーシブネス

cohesiveness


人生の流れとともに進んでいきます。調和のある流れ。結束したエネルギーは、1つとしての全体を創造します。


6 コネクション

connection


あなたの意識が時空間を超えた無限(永遠)の領域、創造の無限(永遠)領域につながります。
この創造の領域から具現化が起こります。あなたの創造、人生の創造をサポートするためにこのエッセンスをお使い下さい。


7 コヒーレンス

coherence


一貫性の中に変化のエネルギーをもたらします。秩序ある全体、それが最大のサポートと具現化をもたらすかもしれません。
このシリーズの中で、このエッセンスは新たなリアリティに移行する際のサポートになります。個別に使用すると、いかなる状況においても一貫性をもたらすための助けになります。


8  トランスフォーメーション

transformation


オリジナルの形から新たな形に変容させる作用があります。蝶がサナギになるような変容です。新しさへの変容が始まるでしょう。


9 アンエクスペクテッド マジック

unexpected magic


変容のプロセスでは、予期せぬ出来事が起きるものです。


このエッセンスは、こうした予期せぬ出来事という魔法に備えると同時に、その魔法を招くためのものです。


人生が新しい事、新たなスタートに対して開くにつれて、こうした魔法が起こり、私たちに喜ばしい祝福がもたらされます。


10 ディヴァイン エナジー

divine energies


あらゆる宇宙の出来事、具現化、人生の変容は、神聖なエネルギーが関与した結果です。


新たな創造、新たな人生に神聖さをもたらしてくれます。この新たな始まりのタイミングに、神のあらゆる祝福と恩寵が降り注ぐでしょう。


11 コズミック リセット

cosmic reset


 
全てがふさわしい場と状態にあり、私たちは新たな人生に向けてリセットする準備ができました。


コンピュータや電話等がさらによく機能できるよう時折リセットする必要があるように、私たちも人生を時にはリセットする必要があります。


リセットを行なうと秩序が戻り、役に立たなくなった古い
エネルギーが解消されて、私たちのエネルギーや人生が洗練されて、新鮮さと明確さをもって進むことができます。

 


12 フレッシュ スタート

fresh start


行なうべき事柄が終了しました。古きものは解消され、エネルギーもリセットされました。


新たな人生に向かって進んでいく準備が整いました。


人生で新しいものを創造し、新たなスタートを切るためのエネルギーをもたらしてくれます。


これは、人生の特定の領域で起こるかもしれませんし、完全に新たなスタートを切るということかもしれません。

 


*1-6は変化、変容、新たな始まりのための準備をするエッセンスです。

最善の新しい未来をクリエイトするために使用することができます。
*7-12は意図の完結、新たな具現化の完了のために使用することができます。





12月23日満月から来年1月の日食までこのエッセンスのようなエネルギーが天空からも降り注いでいるようです。

 

 

サロンは来年の1月12日まで講座等はお休みですが、エッセンスご興味のおありの方はご連絡ください。


サロンに在席中の時は対応させていただけると思います。

 

 

冬至、満月、クリスマスとイベント?が続きますね。

 

素敵な時間を過ごされますようにクリスマスベル

 

お立ち寄り頂きありがとうございましたお茶