内なる子供へのクリスマスプレゼント | Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

Hibiki in Kobe*海の見える隠れ家サロン奏喜(ひびき)

2024/3/9をもちまして〖海の見える隠れ家サロン奏喜 Hibiki〗のHPを閉じました。長きに渡りHPにアクセスを頂きありがとうございました。
尚、アメブロでは引き続き主に植物やフラワーエッセンスを取り上げています。

こんばんは☆

 

今日はクリスマスイヴでしたね。


皆さま、いかがお過ごしだったでしょうか。


まだまだお楽しみ中なのかもしれませんね。

 

私は毎年、ケーキを焼いて、丸ごとの鶏と格闘します。


クリスマスメニューは考えるのも作るのもけっこう楽しいので、楽しみにしている人がいる間は続きそうです。

 

 

クリスマスにはやはりプレゼントプレゼント


枕元にプレゼントを用意する側になった期間の方が長くなった私ですが、プレゼントの包みを開ける時のワクワクした気持ちは甦ってきますね。

 

 

2015年のクリスマスに生まれたレイ・エッセンスの

『A Christmas Preasent for Innner Child』


「内なる子供へのクリスマス プレゼント」

 


プレゼントの包みを開ける時のわくわくした喜び


今夜はそんな思いを思い出すのもいいかもしれませんね。


 

 

夜になって雨足が強くなっている神戸です。


雪のホワイトクリスマスを迎える地域もおありのことと思います。

 

素敵なクリスマスでありますようにサンタ