はろんっ
あおにゃんです〜ヽ(*゚ω゚)ノ


今日はコミックマーケット97に参戦してきましたっ!!初めての一般コスプレ参戦…🥺👏


すごくどきどきした〜〜!!!!!


東京ビッグサイトという名の戦場に着いたのは11:00くらいだったのですが、想像を超える待機列になっててずーっと待ってた_(:3 」∠)_ 

コスプレ待機列がとにかくすごかったのです。。びっくり。。


コミケは"戦場"って聞いていたし、夏コミは体験してるけど、やはり一般参戦って大変!ってなった〜🤧⚡

もしかして、コスプレする前にコミケ2日目が終わっちゃうのでは!?って想像しちゃうくらい待ちました(;ω;)…はぁ…。現実にならなくてよかった〜!!!!


無事お着替えが完了した我々👍✨

2日目のコスプレは「ラブライブ」であわせしましたっ!!💕💕💕

ひろかちゃんは星空凛ちゃん🌟
わたしはかよちんこと小泉花陽ちゃん🍙✨
まりえさんは絢瀬絵里ちゃん⛄️

どうだったかなぁ〜"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"


ずっと待っててくれたみんな、
寒い中ほんとにありがたき(´;ω;`)💫
お待たせしちゃってかたじけない…

いっぱい撮ってもらえて嬉しかった〜
でもでも、もっと時間がほしかったよね(;ω;)ぴえんんんんんっ!!!!

かたじけない🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今日ご撮影いただいたお写真はぜひTwitterに🆙してください〜(^ω^)タグ付け推奨!!!

あと、データでどうぞって方はぜひ
【 こちら 】まで送ってくだされ〜!💌💭
(ファイル便推奨)

楽しみにしてます💁💕


眼鏡っ娘〜♡♡

透け感のある黒タイツ♡♡
かよちん、楽曲派すぎぃ!!!!!

しゃきんっ( •ꙍ•́ )

ひろちゃんとのつーしょっ☺👏✨

お外で待機してる時間までもピクニックみたいで楽しかった…(^ω^)付き合ってくれたひろちゃん&まりえプロに大感謝ですっっ(;ω;)👏✨ 東京駅で解散ノシノシ

任務完了の空🌈🌈
きれいだったな♡♡


さて!まだまだ冬コミは終わりません。。
最終日である大晦日!12/31はサークル参戦!
薄い本、はやく手に取ってもらいたい🤧💕


企画から編集までぼんぼったので、ぜひGETしてね〜ヽ(*゚ω゚)ノ (今回は多めに作ったし…! 

【 南2ホール・ク01b 】
#あおにゃんはじめました

お品書き🔽


コスプレ装備で自ら売り子もするし、タイミングをみてコスプレエリアで撮影時間を設けますっ!大晦日、いっしょに過ごしましょ〜👏👏👏

詳細はこちらっ🔽


ではでは、、
みんな体調に気をつけてね!


また明後日あいましょ〜🙋‍♀️✨