はろーんっ!
あおにゃんですヽ(*゚ω゚)ノ


お待たせしましたっ🔥🔥🔥
冬コミ(C97)情報まとめ〜!!


初参戦の"冬"のコミックマーケット⛄❄

あおにゃんは、2日目の12/29(日曜日)にコスプレ参戦!最終日の12/31(火曜日)はサークル「あおにゃんはじめました」で参戦しますっ(^ω^)両日とも楽しみだぁ〜👏✨👏✨



🔽2日目/コスプレ参戦 

ひろかちゃんとまりえさんと❤ラブライブ❤の併せをしますっ🏫🌸 コスプレエリアを徘徊予定なので、見かけたらぜひお声かけ&撮影してください〜ヽ(*゚ω゚)ノ♡

⚠️2ショットの撮影❌
⚠️動画撮影❌
でお願いします!

当日Twitterで随時📣居場所報告📣をすると思うのでチェックしてね〜☑️



🔽最終日/サークル参戦
南2ホール(ク)01b
「あおにゃんはじめました」

📝お品書き
今回も新刊2冊ですっ!
(既刊の販売はありません〜かたじけない。。)

🆕新刊情報🆕
創作コスプレのフォトブックです📖

「もりのくまかふぇ」
クラシカルメイド×もふもふくま
 

「VASARA」
妖艶和装×ケモミミ巫女


そして、今回もフルセットをだしますっ🔥🔥🔥 人生初のタペストリーがっっっ(U ∩'ᴗ'///U)キャーーーーッ!!!!!!💝

😸あおにゃんはじめましたセット😸
⚠️1会計につき3点まで
⚠️数量限定!なくなり次第終了

お求めの方はお早めにですっ( •ꙍ•́ )


📝購入特典

購入者へのポスタープレゼントはもちろん、新刊2種類をセットで購入してくださった方にはオリジナルA4ショッパーをプレゼント🎁 
⚠️1会計につき1枚まで
⚠️数量限定!なくなり次第終了

ぜひGETしてねー!!


📝注意事項

最終日もコスプレしますっ!!もちろん我がブースで売り子するよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ❤

ブースはトラブル防止のため撮影NGでお願いしているのですが、13:30頃〜コスプレエリア(エントランスプラザ予定)にてお散歩予定なので、ぜひ撮影してくださいっ🙆🏻👌

(当日、ブースの状況によりお時間が変更になるかもなので、Twitterを随時checkしてね🌟)


ちなみに!撮影していただいたお写真はSNS等に掲載可能ですっ!盛れてるやつ、載せてもらえると喜びます〜🥺✨

カメコ戦士のみんなよろしゅです( •ꙍ•́ )



コミケ情報はコミックマーケットの✨ウェブカタログ✨にも掲載しているので、会員の方はお気に入り登録おすすめです〜🐼◎ 

とっても便利!!



ふぅ!やっとロールアウトできてすっきりー!コミケに向けてあれこれ超特急で準備中なので応援してねっ\\٩( 'ω' )و ////

冬コミの戦場でお会いできることを楽しみにしていますっヽ(*゚ω゚)ノ 寒さ対策忘れずにっ!あったかくしてきてね🙆🏻👌✨


ではでは〜