はろはろーっヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!


よかったら、前編のコナンヲタクの旅編もみてねーーっ(≡゚ω゚)つhttps://ameblo.jp/sorano-aozora/entry-12366408458.html


さてさて〜!3月上旬、ユニバーサルスタジオジャパンへいってきましたヾ(*´∀`*)ノ


雨も滴るかわゆいモッピーちゃん!
USJオリジナルキャラクターで、ラッキーモンスターなんだって(*ノω゚)ノ✨✨✨
きゃわゆい〜!!!!!


午前中はコナンヲタクの旅でしたが、午後からはアトラクションを制圧!!!!!!!
イースター仕様のキャラさんたちがかわゆすぎる〜!!!!!💛🐰💚🐾💙🐤💜


雨が降ったり止んだり☔なかなか難しき天候でしたが、パーク内をあちこち歩き回りました〜ヾ(*´∀`*)ノ 

あおにゃんがゆきたくてたまらなかった究極かわゆい「ユニバーサルワンダーランド」🌸🌸🌸

🌟フライングスヌーピー
🌟スヌーピーのグレートレース
🌟ハローキティのカップケーキ・ドリーム
🌟エルモのゴーゴー・スケートボード
🌟モッピーのバルーン・トリップ

いろんなアトラクションに挑戦したよーーーっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ 個人的に1番たのしかったのは、エルモのゴーゴースケートボード!!!エルモのテンションとアトラクションの怖さがアンバランスすぎて...(笑)ゆく機会があったら、絶対体験してほしいな〜ヾ(*´∀`*)ノw

あとあと、スヌーピーのグレートレースもなかなかスリルがありました(゚∀゚)空いてるタイミングを見計らってループしちゃった〜☆


そしてやぶちゃんが大好きなハリーポッターの世界(゚∀゚) ✨ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター✨へ...!!!

すてきなのだ〜(*ノω゚)ノ✨魔法の国!!

どのお店も外観も内装もかわゆくてすばらしかったですヾ(*´∀`*)ノここに住みたい!

「三本の箒」にて、ちょっぴりはやいディナータイム😋🍽
贅沢にポークリブとバタービールをいただきマサチューセッツ(≡⌒∀⌒≡)~💕💕💕
おひげ!できた〜ヾ(*´∀`*)ノ

こちらのエリアで制覇したアトラクション〜(≡゚ω゚)つ
🌟ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー  
🌟フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

待ち時間がぜんぜんなくて、すいすいでした〜(≡⌒.⌒≡)~やったーーー!!!!!!!

夜のユニバもすてき〜(*ノω゚)ノ
エルモが下から照らされてる...(笑)

そして、推しちゃんであるモッピーのショップも輝いてましたヾ(*´∀`*)ノ 明るいうちにグッズは収集済み(゚∀゚)b 外観を眺めるだけでも幸せな気持ちになれます〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+


悪天の中テーマパークへ行くのは初めてだったのですが、本当にたのしいひとときでしたヾ(*´∀`*)ノ 一緒に参戦してくれたやぶちゃん、そして推しのみなさま、USJさま、お世話になりました゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚


年間パスポートがほしくてたまらない病にかかっちゃった😩😩😩もはやUSJで暮らしたい人生です〜!!!!!!


~1日目 完~