はろはろヾ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!


スマートポンの写真フォルダを整理してて、思い出したのですが、ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに行った時の戦闘日誌をかいてないーーーっノ)゚Д゚(ヽそしてお写真が大量大量〜!!!!!!!!!💨💨💨


...ということで、3月の上旬にUSJへ行ってきた旅日誌をコツコツとかいてゆきます(≡゚ω゚)ゞお写真がとにかく大量ゆえ、いくつかに分けて投稿するよ〜😆👍


ではでは、、、
\\1日目のメインディッシュ//

ゆきたくてゆきたくてたまらなかった『ミステリーレストラン』に無事出撃できました。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚ヤッター!!!!!

あいにくの雨模様☔...だがしかし!推しのモッピーちゃんとあおにゃんは雨でも元気いっぱいだよ〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~♪


USJの旅〜1日目〜共に旅立ったのは、普段、アイドルちゃんのスタッフをしてるやぶちゃんヾ(*´∀`*)ノ コナンヲタクだよ!なかま!

なおかつ、ハリポタだいすきマンらしい、、、🤔🤔💭ふたりともさっそくユニバ感のあるカチューシャを入手〜ヾ(*´∀`*)ノ


さてさて、名探偵コナンに出てくるハイパーイケメン大人気キャラクターといえば「安室透」さま(≡゚ω゚)ゞあおにゃんの推しだったりするのです。(元ネタがガンダムにでてくるアムロくんなのですが、敵同士ということは気にしない👍)

安室さんが3次元化して、接客してくれる素晴らしきレストラン!夢の国を超えたサービス!ありがたすぎる〜😩😩😩💓💓💓


お料理もゴージャスヾ(*´∀`*)ノ
贅沢イタリアンのコース〜✨✨✨

限定コースターがついてくる素晴らしきノンアルコールカクテル🍓かわゆいぞ...(*ノω゚)ノ

「ベルツリータワーカクテル〜ストロベリー〜」をセレクトしました(≡゚ω゚)b

おいしかった、、、
いちご好きになってきたかも、、、


さあ!遂に!!安室さんのハムサンドサーブタイム!!!尊い!!!!尊い安室さんがこんな近くに!!!!!限りなく尊いぞ!!!!!

にやにやがとまらないやぶちゃん(笑)赤井くん推しじゃなかったの(゚∀゚)!?www


...あおにゃんも無事サーブをいただきました~完~ はい神イベ!ありがたき!はあ!
ぬふふ...おいしい(≡⌒∀⌒≡)~


...ただのレストランかと思いきや、安室さんが神対応すぎて尊かったり、推理ショーが勃発したり、ハプニングが起きたり、2次元と3次元がリンクしたすばらしきひとときでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いろいろどきどきだったな〜(≡゚ω゚)♪
またゆきたいなぁ!


お腹がいっぱいになったふたりは「ミステリーチャレンジ」に挑戦(`・ω・´)キリッ✨

第1問が1番手こずってめちゃめちゃ笑いました(≡⌒∀⌒≡)~w やぶちゃんといるとなんでもたのしいな〜♪ 思い出しただけでもお腹が痛いです😆😆😆💨💨💨


そしてノンアルコールカクテルについてくる特典コースターを開封...!!!!!!!
アムロオオオオオ!!!!!!!!!
もはや使えない(´;ω;`)大切に飾ります(´;ω;`)神棚案件(´;ω;`)尊い(´;ω;`)

そして、ハムサンドサーブ時に撮影されたツーショット写真にも課金しました(∩゚∇゚)∩世界で1枚の素晴らしきお写真!これも神棚案件です🙇🏻🙇🏻🙇🏻飾ります...。
(誰にも見せないゾッ(*ノω゚)ノひみつ〜♪)

もちろん他のグッズにも課金課金!
twitterで話題となったハイチュウもゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ大事すぎて食べれない...。
クドウチャウ!


2次元を推してゆくのは時に大変ですが、このように、我々の住む3次元にも舞い降りてきてくださる安室透さんを、推しててよかったなぁと心から感じました(≡゚ω゚)ゞ

これからもたまに降りてきてほしいな〜ヾ(*´∀`*)ノ さあさあさあ!!!!!!安室さんがとってもぼんぼる姿を刮目できる素晴らしき作品、劇場版名探偵コナンゼロの執行人ももうすぐ公開〜👏👏👏👏👏
 

とってもたのしみです(゚∀゚)💕
(やぶちゃんとみにいくゾ👀)