あれからは | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さまこんにちはです、毎日暑いですね🥵


最近は地震の事で頭が一杯になり今まで玄関にスーツケースやらリュックやらに防災グッズ入れてたので


水は賞味期限切れてないかとかカンパンの確認してやらチェックリスト見て必要な物は詰めてます。追加でリュック🎒2つ買いました。


巻き爪がまだ治らないし、南海トラフの注意とかテレビで言うもんだから、もうパニクってます😓


まぁ普段から備えは充分にしてはいますが巻き爪が治らないと仮に津波が来たらバイキン入って感染症になって事になる。


かなり心配で災害関連で亡くなる方の気持ちが凄くわかりました、


まぁ備えはしっかりして後は普通に生活してとなってるので余り思い詰めても仕方ないのかなぁ?とかね。


まぁとりあえず追加でAmazonでアルファ米とか注文したけど最初は8月半ば過ぎに到着予定が再度メールで連絡が来て10月頭になったからキャンセルしましたわ💦


多分注文殺到してるんだと思います。近所のドラッグストアもお米売り切れだしね、どうしてもパニックにはなってしまうのかもなぁ〜


今日は孫と息子が家に遊びに来て今ゲーム🎮しとります、昨日は大掃除🧼もしてました、


この普段の何気ない日々がこんなにも有難いと思った事はありません。


本当に巨大地震来ないよう私は必死で祈っています🙏


皆さんも無事でそして健やかな日々でありますように。