少しずつやってますが、これは… | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

皆さまこんばんは🌆大阪は先ほど大雨が降って雷もなっておりました😨


猫もビビってますわ〜話は変わってですね、旦那が入院してから大掃除してましたらば


ものもらい?関西ではメバチコと言いますが、それになったと思い薬局で目薬買うも治らず眼科へ行きましたら


アレルギー性の結膜炎でして目薬貰って挿してるけど中々完全に治ってません💦そこに持って来て


金曜日に前の会社の後輩に会いに行きイニシャルレジン等をプレゼント🎁してきて帰りはセリア、DAISO寄り帰宅。


夜になって前から痛かった右足の巻き爪が化膿したのかヤバいと思い土曜日に病院🏥に行って即麻酔6本打って手術になりました😱


処置とも言うのかもだけど先生が手術って言うてたので手術?なのかも?いやぁ足の指に麻酔ってした事なかったから痛い痛い😓


けどそのまま痛いよりはマシだと思って覚悟しました。今はシャワーしか浴びれないですけど後は日にち薬かな?



汚いあしですみません😅


そしてこの間にやっとビーズしようと思ってキット出しましたが

ん?


え〜いきなり訳分からんくなって先生にメールで質問した次第です。







今はこれ編んでますがレシピとは私は反対に編んでいます底が凹んでるのが多分表だと思うのですが、


ビーズはこうしなくちゃいけないというのはないので私はこれで編んでます。


もしかしたらサイドの模様とチグハグになるかも知れませんが仕方ないかぁ〜合ってたらヨシとしよう❣️

(合ってて欲しいけど)


とりあえずビーズ出来て楽しいです💓けど猫ちゃんにめちゃくちゃ邪魔されます💦


後は紙物で購入した物やら、メルカリで素敵なデザインペーパーも買えました❗️また可愛いの作りたい❗️


けど今は慎重にビーズとニラメッコしてます、まだまだ仕上がりそうにはないですけど、ちょこちょこお見せしますね、では、またねー👋