先生に相談したよ | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

こんばんはです、一昨日先生が学校に来てるか確認の電話入れたらもう、来てらして大まかな話をしました!

先生も驚かれてまして、これから毎日旦那が学校に迎えに行く事になり、昨日は娘がまだ詳しく話して、ないから先生に分かって貰いたいと言うので旦那ど先生2人、合計4人で話し合いました。

娘と旦那が帰宅したのは夜11時になりました、
内容が内容だけに詳しく言えないけど、まだムカついています!(-_-#)

一歩前進はしたけどまだ娘の頭痛は止まりません。
偏頭痛の薬飲んでもやっぱりダメ…

ストレスからの頭痛は時間が掛かるのかも?
可哀想です(T^T)

学校には何とか行けてますが、意識朦朧の時があるらしい。

私が原因の○○に言えたら…けど後でややこしなると娘も困るので今は様子みるしかありません、

問題が学校だと知らなかった時の(金)に授業参観があり、家庭科室で親御さんもデッサンして下さいと先生が言うのでコップを描いてきました、

で次女より長女のコップの方がめちゃくちゃうまかった!(*^^*)

で、また次女がデッサンしたくなったらしくこれを描いてくれました~

もう、誰かお分かりですよね?
そう、大好きなトヨエツです(*⌒▽⌒*)

笑ってるトヨエツ大好きなんで嬉しいです!私もバタバタしたり娘の身体の事思ったり気も滅入ってましたので癒やしになります(^ー^)

まぁ一番の癒やしはアメトーークかなー(笑)

勿論ドッキリも!明日やるので楽しみです!父もくるので会話弾みそうです(^-^*)

では、また(^^)/