原因が分かりました! | ビーダーウーマン

ビーダーウーマン

毎日のあった事等書いていきます

こんにちはです、

ちょっとバタバタしててブログ更今日来ませんでした、

近くの脳神経外科に行ったが、どかなり先の予約になり(土)に富永脳神経外科を教えて貰い行ってきました、が、MRIの結果は異常ありませんでした、

娘はずっと抱え込んでいた学校の問題をポツポツと話してくれました、

ビックリしました!内容は言えませんが、かなり深刻…今日学校に電話して、明日か今日にでも学校に、相談に行ってきます!

頭ん中はその事で一杯です、寝ても覚めてもって感じです、

今はそんな感じで過ごしているので皆さんのブログ全く読めてませんが、ご了承下さいね、

では、また!