新商品、入荷しております☆ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

こんばんは☆

ハンドメイド&ヴィンテージ セレクト雑貨 ソラニクルのtomokoですにこにこ


今日も暖かかったですねー!

今朝のランニングは半袖でも汗だくでした...

桜が終わった今の時期はツツジがとっても綺麗です。

IMG_3362.jpg
満開!

朝のランニングを始めてから、気温の変化や季節の移り変わりに敏感になっています。


良いことですよね^^



*********************

さて、ソラニクルでは本日、新商品が多数入荷しておりますキラキラ

品薄だった人気商品や完売品の追加もあります☆


またブログでもご紹介していきますのでお楽しみに...ラヴ



それでは、短いブログになりますが、今日はこの辺で...


tomokoでしたジャッキー