ハンドメイド一点物のヘアピンで、髪に華やかさをプラス☆ | ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

ソラニクル. 東京世田谷 松陰神社前 ハンドメイド&ヴィンテージ雑貨ショップ

東京世田谷に2012年9月に雑貨屋をオープンしました!
海外のアンティーク・ヴィンテージ小物、クリエイターによるハンドメイド作品や、国内外のセレクト雑貨を取扱っています。
ちいさな店内にたくさんの商品を置いていますので、是非ご来店下さいませ!

みなさん、こんにちは!

ハンドメイド&ヴィンテージ セレクト雑貨 ソラニクルのtomokoです。


四月も半ばを過ぎ、新生活をスタートさせたみなさんも、新しい生活に少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうか?

変わりやすい気候に、体調を崩したりしないようにお気をつけくださいね^^


さて、今日ご紹介したい商品はこちら!


人気作家sonoさんのヘアピンです。

これひとつで簡単にオシャレ度アップできます☆

華やかさもプラスされて嬉しいーキラキラ


こちらはパッチンタイプ。



つけてみました。


小さい中にパールやビーズやレースがギュッと詰まってます。

春らしくてかわいい!

私は髪が多いのでパッチンタイプがまとまりやすくて嬉しいです。




パッチンタイプが苦手な人にはこちら★




つけてみました!



色が変わるとイメージが全然変わります!

黒はシックで大人っぽいー^^

黒でも重く感じないのは、チュールの透け感のおかげ!

シンプルなワンピースに合わせたい!


▲ヘアピン各種 ¥1200



お気に入りは見つかりましたか?



******************************





先日のお休み、お天気が良かったので羽根木公園に行きました。

夕暮れの空がとってもきれいだったので写真を。

IMG_6554.jpg

青から、紫、ピンク、オレンジへのグラデーション。

自然の色ってなんでこんなに綺麗なんでしょ...


とっても癒されましたにこにこ





それでは、
またー!!


tomoko