スカー | きょんのブログ

きょんのブログ

日常のこと、好きな観劇のことを時に熱く書いていきます

想い言う所ないから

ここで言わせてもらお。

なんか最近書くことなくて、でも元気でした。

さっき福井さんと幹二さんのSNSで知った。

下さま亡くなったって。

ユタ出る〜って楽しみしてたのに。

人って突然ショックな事起こると本当に涙勝手に出てくるんだな。

スカーもヘロデ王も下さまが好きでした。

ライオンキングでスカーが下さまになったら突発してたなあ。

スカーってカテコでめっちゃ叫ばれてて最高にカッコよかったなあ。

未だ信じられない。

めぐさんと楽しそうに焼肉の話ししてくれてたなあ。

すごいすごい人を失ったよなあ、演劇界。

あんな人滅多にいないと思う。

とってもカッコよくてチャーミング。

大好きです。

いっぱい感動くれてありがとうございました。

永遠に私のスカーでいてください。

本当に信じられないんだけど。

本当なんだよね。