FortPeat IG Live in 沖縄7/17

英語字幕@tablespooooon様

この続き



フォート︰現在、キュー(列)の最終調整を行ってる。頭が混乱しそう。

フォート︰一度に沢山のことをやってるけど、今は計画を最終調整しているところ。

ピート︰君は最終決定中だけど、僕はすでに日程を決めてるよ。

(これも軽いスポ?ピート君もフォート君のファッションショーに行く予定がある、と。LoveSeaでは「フォートとMAME先生がスポしまくる」って話だったけど…ピート君てこういう感じなのね😅)


参考】このライブでのピート君のスポ、

フォート︰キューは設定したけど何をしたらよいか分からない。まずは考えさせて😀

ピート︰おぉ〜😀(※わかったよ〜的な)

フォート︰時々、見せるものが足りないこともあるけど、歩いて欲しい。

フォート︰計画が確定するまで待って。話し合おう。いい?

(ピート君の腕に抱きついて頬をぐりんぐりんしてる。一人だとめちゃくちゃかっこいいのに、P'Peatと一緒だとめちゃくちゃ可愛い。ギャップがすごいね)

フォート︰ノン'フォートが頼んだら、僕が欲しいものをくれるよね?(※ノンて言ってる น้อง …ちがうな、N'Fort って言ってるかな。たぶん)

ピート︰足がとても痛い。

動画↓オフィシャル様


フォート︰車椅子を持ってくるよ。

フォートピート︰🤣🤣🤣

フォート︰車椅子で(ぴーを)連れ回してあげる。

フォート︰足が痛くなることはない。
自分用📝sore痛い。ズキズキ、ヒリヒリ、物理的な軽い痛み

ピート︰おぉ、僕の人生😶
Oh my life
フォート︰(コメント︰28日以降はミーティングはありません)


フォート︰ブックフェアのようなイベントには、場所が必要だと思う。

フォート︰場所を選び抜ける(整理できる)と思う。特に シリキット王妃国際会議場 であれば、確実に場所があるはず。

I think there should be for events like a book fair. 
Ithink they could sort out the location , especially if it's at the QSNCC there should be areas for sure.

ピート︰確かな情報をお待ち下さい。ครับ


自分用📝

sort out整理する、選り抜く、選別

confirmation確認または確証する情報


クイーン・シリキット・ナショナル・コンベンション・センター(タイ語:ศูนย์การประชุมแห่งชาติสิริกิติ์、英語:The Queen Sirikit National Convention Center:QSNCC)は、タイバンコクのコンベンションセンター。日本語ではシリキット王妃国際会議場とも呼称される。こちらより





英語字幕ありがとうございます





絵文字の話。フォート君🐻】