FortPeat IG Live 8/29
英語字幕@tablespooooon様

【ピート︰今日のテーマは相手に似た絵文字を選ぶ事です】

【この記事はピート君の絵文字について】
自分用📝動画13:55
フォート︰僕もこの絵文字をあげる。

ピート︰何をあげるの?
フォート︰アイパッドをひっくり返しそうになった。
フォート︰あぁひっくり返りそうになった。
ピート︰😶😶
ピート︰なんでカタツムリとハートをくれたの?
一つだけあげるように言われたのに。

フォート︰1つだけ?じゃあこれだけあげる。
ピート︰なんでカタツムリの絵文字をくれたの?

フォート︰カタツムリはとても可愛くて抱きしめたい。
自分用📝snailカタツムリ
フォート︰抱きしめたらとっても可愛くて ふにゃふにゃ (ぐにゃぐにゃ)してると思う。ぴー と同じように動きもゆっくり。
自分用📝squishyふにゃふにゃ、ぐにゃぐにゃ

フォート︰だから、カタツムリの絵文字が合うと思うんだけど。
フォート︰とても可愛くてふにゃふにゃ(ぐにゃぐにゃ)だよ。

ピート︰どうして ぴー は遅いの?ぴー はものすごく速いスピードで働くよ。ターボを見た?
ピート︰ビビビビビ と行ったカタツムリ。

フォート︰そう。そんな感じ。自分はカタツムリだと分かってても速く走ろうとする。
フォート︰ぴーはどう?

ピート︰これはあなたに贈る絵文字です。

フォート︰照明がちょっと変なのは何故?



照明の話(ここでは省略)




英語字幕ありがとうございます