FortPeat IG Live in 沖縄7/17
英語字幕@tablespooooon様


ピート︰パンツ、帽子、靴、ブレスレット、ネックレス、31番目のアイテムある?
There's 31st item?

フォート︰沢山あるよ。数えたら疲れるよ。僕自身も数え切れないぐらいある。

フォート︰それは30だけど31でもない何か。
It's 30 and something not even 31

ピート︰(コメント︰ピ'ピート、 #TROFI のタンクトップ届いた?)


ピート︰👀👀👀

フォート︰そのアイテムは品切れになった。

フォート︰🤣🤣🤣

ピート︰僕は #CEO の家から直接盗まなくてはいけないと思う😶

フォート︰僕が着たものを受け取ってもらえる?


フォート︰(コメント︰フォート ピートの結婚式はいつ?)

フォートピート︰(即!) はぁ~??


(質問すごいな😅彼らは仲良しの兄弟なんだってばー。でもキスはするけど。…何故だろう🤔

この2人はさ、LoveSea撮影始まる前の2023年末まではピート君による強い拒否?でいちゃつきがあんまりなかったから、フォートピートがどうにかなっちゃう期待?が始めから私、ないんだと思う。…でもキスはするのよね。…何故だろう🤔)


フォート︰ピ'ピートが子猫を飼って、僕が子犬を飼うことになる。

It will be P'Peat having a kitten and I have a puppy and then

ピート︰そのセレモニーはたぶん。


フォート︰両方の動物がパーティーをするイベントになるでしょう。
It would be an event for both of the animals to party.

ピート︰それはペットの為でしょう。

ピート︰それはパーティ?

フォート︰それはパーティのセレモニーになるでしょう。

ピート:んー!


Favorite image
Picked out
好きな画像
選んだ