FortPeat IG Live in 沖縄7/17

英語字幕@tablespooooon様

この続き



ピート ︰これが新しいコレクションだよ。

ピート︰他にもあるけど写真は撮っていない。

フォート︰彼は僕より先にそれを投稿した。

フォート︰写真を撮るつもりだったけど時間が無かった。

フォートピート︰😀😀🤣

フォート︰ここで100時間も働いているから写真を撮る時間がなかった。

ピート︰もう一枚ある。彼はそのコレクションからもう一枚シャツを買った。

フォート︰このコレクションにはもっとたくさんのものがある。( #TROFI の話だと思う)

フォート︰30エスケーユー(※)くらいある
(※ストックキーピングユニット。在庫管理上の最小の品目数を数える単位) 
There's about 30 SKU

SKUはストックキーピングユニット(Stock keeping Unit)の略。 在庫管理上の最小の品目数を数える単位を表している。 つまり、全く同じ商品としてお客様にお渡しできるものをSKUと言う。 数字の単位として「1SKU」、「2SKU」と使うこともある。こちらより


ピート︰はぁ~?😀

フォート︰冗談じゃないよ、ほんとだよ😀

ピート︰31 アイテム?
item
フォート︰30 エスケーユー。僕はずっと数えてた。
I have been counting

フォート︰僕は自分がしたことにショックを受けたけど、でももうやってしまったんだ。

ピート︰31?どうやって全部数えるの?(※小声で言ってる)

フォート︰大体30ぐらい。

自分用📝ish~頃.~くらい. ~っぽい

ピート︰シャツ、パンツ、あぁ アウターシャツとインナーシャツもある。(※顔芸かな?)