PEAT HONAHLEE TRIP (9/7〜8)
#PeatMagicMoment

9/7
ファン: 完全に回復しましたか?

ピート: はい、一晩入院(8/26?※)した後、完全に回復したよ
(※8/25か8/26…たぶん8/26の話だと思う)

ファン: 生理食塩水は手に入れた?

ピート: うん、抗生物質を混ぜた生理食塩水 2 袋です

ファン: あなたは持ってない……

ファン:睡眠は十分?

ピート:🤔 うん。僕は十分な睡眠が取れなかったし、最近は多くの人がインフルエンザにかかってる。
体温が39度まで上がった。入院中は体温は下がっていたけど、夕方にはまた急上昇した 😂

ファン:もう完全に元気になった?

ピート:うん、完全に回復した。目覚めた後、とてもすっきりした☺️ 入院中はピージェーンも僕の面倒を見てくれてたけれど、彼女も睡眠不足で寝てた🤣
↓【P'Jane】



9/7

ピート:後でフォートに会ったら、最近夜更かししすぎだから早く寝るように言ってください。仕事が早く終わっても、何日も午前3時か4時ごろ寝てた。

MC:N'フォートはあなたからのGN(good night)を待っているかもしれない😌

ピート︰うい〜い

ピート:彼に「早く寝て、体に気をつけて」と言ったら、彼は突然「P'Peat~もうエネルギー切れだ(もう体力がない)」と言った🥺




HONAHLEE(ジュエリー、ピート君初の単独ファンミも行った&今回の旅の企画の会社)が花火を用意してくれたみたい。すごすぎる。
【参考↓単独ファンミーティング】

9/8
フォート君のブランドのタンクトップを着ている。
LOUIS VUITTONのシャツはファン様からのプレゼント。

【そしてフォート君は9/7〜8、ピート君からもらった指輪してるしね。お互いに9/8は単独でのイベントなんだけど、それぞれが励まし合ってる感じでいいねぇ】

【8/26 夜、熱が出ていた】

自分用📝事務所X