【追記】この記事に楽天TVインタビュー記事をまとめて貼っておきます




🎉「LoveSea」2日連続、総合1位(7/24


【P'Peat、抱き枕の話】


質問︰Fortさんは疲れた時にPeatさんに抱きつくそうですね。

Fort︰そのとおり🤣🤣

質問︰抱きついた時、どのように感じますか?

Fort︰時と場合によるよね。本当に疲れている時には抱きつかせてくれるけれど、
僕がふざけて抱きついた時には、P'Peatもふざけて返してくるよ。

Fort︰🤣🤣🤣

Peat︰ありがと。

Peat︰疲れているのか、ふざけているのか、当然分かるよ😀

Fort︰そう😀

Peat︰普段、彼が抱きついてくるのは、二人共が疲れ切っている時だから。

Fort︰うん

Peat︰時々、本当に難しい撮影があるからです😀



【以前の楽天TVインタビュー】