IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
ピート︰今は午後9時29分です。
フォート︰はい。あと1分。

フォート︰行く前にポーズとろう。
フォート︰他に何か?


ピート︰なんで殴るの?

フォート︰みんな、沢山(ライブに)入ってきてくれて、僕たちと話してくれてありがとう。

フォート︰僕たちはあなたが僕たちを恋しく思っている事を知っています。

ピート︰ファンに手でキス
(ありがとうございます)

フォート︰その通り。

フォート︰僕たちは長い間会っていません。僕はあなたがいなくて寂しい。

フォート︰P'ピートの事だよ。
ピート︰僕もあなたがいなくて寂しい。

フォートN'フォートが恋しい?

フォートその通り!(大きな声で)

(ピート君の「みんなが恋しい」にかぶせて言ってる)

ピート︰みんなが恋しい。

ピート︰んーん?


フォート君がピート君の「みんなが恋しい」にかぶせて言ったから、ちらっと優しい顔でフォート君を見ました😄


このLIVEはあと1分ぐらいあるけど、ここでおわり😄
あ、最後のピート君が可愛いから貼っておこう
 

完走した自分に拍手👏
よくやった!途中、話す内容に過呼吸になって、ちょっと泣いたこともある。
内容を公開していいのかもずっと不安だった。

でも、大好きな英訳者様が言ってたように、
私もあなた達の言葉を曲げずに、全てその通りに伝えたかった
英語字幕ありがとうございます


↓7/17in沖縄、日本語変換スタート✨

たまに「この人ほんとにピート君の事が好きだよね」って思われてるのかなーと恥ずかしくなります


「LoveSea」EP7まで配信済✨