Fort Peatゲームタイム 🥳🎯 leobeerr IG(7/5)
• LoveSeaスクリプト(台本)暗記 🌊
• 賞金 10,000バーツ 💵😮

※「LoveSea」EP1の再現ができたら賞金をもらえるそうです!


動画。英語字幕@tablespooooon様

レオ :ピート&フォートですか?

レオ:すみませんkub、今日はコンテンツを用意しました。

レオ:もしトンラックマハサムットシリーズ(LoveSeaのタイ題)の台本を記憶してたら

私が開けようとしているものを手に入れられます。

I'm about to open you'll get

自分用📝台本script、記憶memories、if 〜that〜もしそうなら

ピート10,000 バーツ?(44,133 円?)

レオ100 バーツ(441 円)

フォートぶっ🤣(2人のやり取りに吹き出してる)

ピート:僕はお金が必要です😀(拍手)👏👏

レオ:3、2、1

〜「Love Sea」EP1🌊再現スタート〜
EP1は楽天TVで無料視聴可能
フォート:「ご存知ないかもしれませんがこの島にはレンタカーがありません」

フォート:「バイクしかありません」


フォート:「うぁ〜もしMhut(マハサムット)がいなければあなたはどうやってこの場所を移動するのかなぁ〜」

フォート:「さらに重要なのは僕はあなたのツアーガイド以上の事が出来ると言うことです」

フォート:「買ってくれるかどうか次第だ」
フォート:「あなたは今、僕に興味がありますか?」

ピート:「この世に残された唯一の男だったとしても、僕は君を連れて行かない」

フォート:待ってるよ(待って様子を見てみるよ)

I'll wait and see

↑最後 LoveSea「EP1」よりも色気出してきたな!


〜ここで再現終わり〜


レオ:100バーツ貰えると思いますか?

フォート:貰えると思う。少なくともタイミングと脚本は正しい。

ピート:セリフも全く同じ🙂

レオ:判定verdictは……

レオ:GETできません。ไม่ได้マイダイ +kub
今日はありがとうございます。
ピート:あ~ぉ。100バーツは?

レオ:家に帰ります。最近はあんまりお金を持ってないんだ。(去っていきました)
英語字幕ありがとうございます


今夜(7/6)日本時間 11時03分頃、事務所のTikTokでピート君単独LIVEあるみたい。
ピート: 皆さんこんにちは!今日の午後 9 時 3 分頃(注:タイ時間) に MeMindY TikTok アカウントで僕と話しましょう。新しい髪色で会えるよ☺️ またね!
3分てとこがピート君、わざわざ優しい&面白いいつもLIVE3分ぐらい遅れるものね✨


【EP4まで配信済✨トンラック家の構造あり↓】