IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き
フォート:でも黄色くなったら色を足す必要があるよ
ピート︰暗めにして染めていくよ

フォート:(コメント:フォートの首にかけてテストしてくんじゃなかったっけ?)

フォートははっ🤣彼女(わんこ/Fort君の娘)の首はとても小さいよ。僕の腕と同じ大きさ。

フォート:(コメント:LIVEを保存してください、私はもう寝ます。私は今…)

フォート:おぃっ?😀ははっ😀

ピート︰何?(画面を覗き込んでる)

フォート:(コメントの続き:私は今子供を寝かしつけています)

フォートピート:ははは🥴

フォート:(コメント:P'ピートは非常に多くのプレゼンター契約を獲得しました。おめでとうございます)

ピート:どうもありがとう
フォートピート:サトゥー🙏(仏教徒のアーメン)

ピート:楽しみにしていてくださいkub 


ピート:フォートもすぐに僕のあとを追うつもりだ。

フォート:サトゥー 



ピート君、2024年に一気に単独プレゼンターが決まった。
4/2発表の日焼け止めクリームがピート君の初の単独プレゼンター。


【1社目】日焼け止め4/2


【このインタビューにて】



【2社目】ジュエリー(←ファンミ主催した会社)4/18


【ファンミインタビュー】


【3
社目】までは数えて記録してたんだけど、その後は、単発のイベントなのか単独プレゼンターなのかちゃんと把握してない💦
英語字幕ありがとうございます



7/7(日) 25:30よりEP5配信「男を養うのは大した話じゃない」

FortPeat主演//MeMind Y//LoveSea//楽天TV //日本語字幕付UNCUT版//第1話無料//タイ同時配信中


【続き】↓