5/25ピート君単独プレゼンターでの記者会見
(ファンとのサイン会前に行われた会見) 
英語字幕@tablespooooon様


記者:今日のイベントについてどう思われますか? ブランドのプレゼンターになるまでの準備には長い時間がかかりましたか?

P'NewYearが、言われたように、僕たちは詳細を昨年末から話し合ってきました。
P'NewYearとP'Gunは僕に、ブランドプレゼンターになる機会を与えてくださいました。

(ピート君は現在は単独プレゼンター3社決まっているけど、このブランドはピート君にとって初の単独プレゼンター)

これは僕の初めてのグランドプレゼンターイベントであり、規模が大きくなった非常に大きなイベントです。うまく出来るか心配でした。

しばらくして、準備を整えて彼らの製品を使用することになりました。僕は彼らの製品が非常に素晴しいと感じています。

僕はブランドの支持者であり、ブランドがますます大きくなっていくことを願っています。

ここまで来たのでとても安心してうまく行ってよかったと思っています。この後はブランドプレゼンター(発表者)として頑張っていきたいと思っています。
ブランドのおかげでファンに会える機会もあるし、これからも応援していきます。

記者:ブランドプレゼンターに向けてどのように準備をしましたか?

まずはプレゼンターなので日頃からやっていた肌のケアから始めました。

僕も自分で商品を試したかったし、自分に合うか知りたかったからです。

ニキビをケアする成分が入っているので本当に僕の肌にあってました。

ですので、皆さんも安心して使用できると思います。
本当によく合うし、試して欲しいです。

記者:今日、タイと海外のファンが多いことにびっくりされましたか?

【続き】↓
英語字幕ありがとうございます!