IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き
ピート:そのとおり

フォート:そうなる可能性もあるから僕は確認したかった
フォート:(コメント:スケジュールを月単位にすることは可能ですか?そうすれば私は仕事のスケジュールを調整することができます)

フォート:あはは😀それは難しい。イベントによっては僕たちに連絡が来るのがとても早いから
ピート:より早く来る

フォート:それらはすぐに来て、僕らはすぐに更新する必要がある。

フォート:緊急emergencyかもしれません。僕たちは、あるイベントでは今日通知が来て明日行かなければならない事があります。

ピート:僕たちはすぐに行かなければならない
フォート:はい、ありますYes.there is
なかなかむずかしいけど、僕たちはMMY(2人の所属事務所MeMind Y)に聞いてみます。

ピート:そのとおり

フォート:僕たちが一度聞いてみるよ😀(可愛い言い方してる)

フォート:(コメント:髪を上げることはできますか?)

ピート:(髪を上げてくれてる)

(どうしよ!すごくかわいい😭美形すぎる!だまれ)


フォート:(コメント:P'Peatは、このstoneはまだゼリーにはなっていないと言っていましたが、もうゼリーになっていると思います)


【石(岩)の説明↓こちら】

フォート:そのとおり!(大きな声で)

英語字幕ありがとうございます!