IG LIVE4/24 英語字幕@tablespooooon様
この続き
フォート:そうだね、沢山の人が入れると思う。

ピート:沢山はいれると思います。

ピート:僕たちは入って叫びます。

フォート:(コメント:フォートが最初に家に戻ると思う場合は1、彼が残ると思うなら2を押してください)どういう意味だろ?
フォート:あぁ君には言わないよ〜

フォート:(コメント:発表が遅すぎると私たちも行けなくなります)

フォート:余りにも遅く発表すると皆さんが来られないということですが

ピート:うん。

フォート:僕たちが言ったように余りにも早く発表して皆さんが来られなくなるよりは良いと思います。
フォート:機会を失わないで欲しい

ピート:はい。時には場所も関係します。

フォート:そのとおり

ピート:主催者なども。なぜなら 未確認だから。
自分用📝conflrm確認、裏付け
ピート:だからこそ、まずは情報を確認したいのです
ピート:会社側が確認したらすぐに発表することになると思います
That's why we want the information to be confirmed first.
Which as we see it if the company has confirmed that it will be announced right away

フォート:それは正しい。

フォート:例えば(僕の)誕生日イベント。それはもう確認済みだけど
フォート:まだホールの切り替えがあった。

英語字幕ありがとうございます!