ピート:僕は、本物のシュガーダディでめちゃくちゃホットなトンラックになる方法を見つける必要がありました。

ピート:実はP'May(MAME先生)にはとても助けられました。

ピート:僕は彼女に「P'May、作家として仕事をしている時の習慣はなんですか?」と尋ね続けました。

ピート:皆さんもご覧の通り、僕はトンラックになれるまでP'Mayと話し合おうとしました。

↑トンラック

インタビュアー:フォートも体型も含めて大きく変わりました。

フォート:正直に言うとパイロット版を撮影した時(たぶん2/14配信のやつ)脚本をはっきりと読んだわけではありませんでした。

フォート:僕はマハサムットをP'Mayの助言から解釈しました。彼は若者でムードメーカーで遊び心があります。
自分用📝suggestion提案、助言
playfulふざけている、ユーモラス

英語字幕ありがとうございます!